名古屋市立名塚中学校 ハンドボール部 様

名古屋市立名塚中学校 ハンドボール部 様



名古屋市立名塚中学校 ハンドボール部様に、送球少女のトレーナーをご購入いただきました!
送っていただいたお写真がとってもカラフルで、すっごい迫力!!
同じデザインのカラー違いで約20枚のご注文をいただいたのですが、、このお写真の撮影のために交互に並んで、トレーナーの中の少女と同じポーズまでしていただいて・・・
PROTEGGiスタッフ一同、とってもうれしい気持ちでいっぱいです。・゚(゜´Д`゜)゚・。

1、2年生の部員さんから「みんなでお揃いのトレーナーが着たい」という声があり、プロテッジにたどり着いたそうです。
また、「次年度も購入したい!」という嬉しいお言葉もいただきました。

数あるショップの中からPROTEGGiを見つけていただき、ご注文をいただけましたこと、大変うれしく思っています。
送球少女のウェアでみなさんの団結力がもっともっとアップして、もっともっとすてきな部になることを祈っています!

名古屋市立名塚中学校のハンドボール部のみなさん!
この度のご注文、本当にありがとうございました!!

☆送球少女のトレーナーはコチラ☆